風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

エイリアン コヴェナント♥️

エイリアン:コヴェナント (角川文庫)作者: アラン・ディーン・フォスター出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/08/25メディア: 文庫この商品を含むブログを見るどーん。 お久しぶりです♥️携帯機種変更したですが、何故かブログはそのまま書けそうです!ス…

虫よけスプレー♡

こんばんは♡ 毎日暑くてまだまだ暑い季節が続きますね(~_~;) ここ一ヶ月くらい、仕事終わりにプチウォーキングをしながら帰宅しております♡ 日焼けは回避されますが、天敵の「虫」がいます。私も歳を重ねて、虫刺されが治りにくくなりました(T . T) (閲覧注…

愛されるより愛したい 真剣で♡

こんばんは♡ 20年前。私はKinKi Kidsのデビューシングル&アルバムを買いにCD屋さんへ走りました(^ ^) 沢山の雑誌やMyojoやテレビ番組やドラマやラジオやコンサートなど、私のJK時代の想い出はKinKi Kidsと共にあります♡ 当時はシングルCD!Gコード録画!ラジ…

カリブの海賊♡

こんばんは またまた映画の感想をば♡ どーーーん。 暑い夏にぴったりの「パイレーツ オブ カリビアン」カリブの海賊ですね! そしてまたまた4DXでの鑑賞です。 正しくは4DX3Dです。眼鏡をかけました 前回「ワイルドスピード」の教訓を元に トイレを先に済ま…

Agree ♡

こんばんは ソニープラザのインスタで激推しされていたので買って使ってみたこちらのボディースプレー♡ まさかのリピです♡ アジア人の憧れ!外人のいい匂い♡に近づけた気持ちになります。お値段1,080円で外人というか、カリフォルニアに近づけた様な気分にな…

TWICE♡

こんにちは(^ ^) すっかり梅雨入りです。 さてさて♡唐突ですが私はライトな韓流ファンなのですが、最近「TWICE」というガールズグループに興味を持って色々検索しております♡ SIGNAL -Japanese ver.-TWICEJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes 彼女達はオー…

ワイルドスピード♡

お久しぶりです♡昨日記事を8割方書いたのに。。。。 という相変わらずですm(_ _)m 映画を観ました。ディズニー大好きな私はもちろん「ビューティーアンドビースト」!!!! ではなく、 「ワイルドスピード〜アイスブレイク」 といういかにもな作品をチョイ…

羽田空港♡

こんにちはー 先日購入しました。フープロ様を活用しまして朝食は どーーーーん! スムージーです。冷凍しといた小松菜と苺をオレンジジュースで割ました。 素材のお味です(о´∀`о) ちなみにもったり??したジュースにしたいときはヨーグルトやバナナや桃な…

ホワイトデー♡

こんばんは♡ 本日はホワイトデー、そして休日でした。 安定のダラダラした一日を過ごしましたとさ♡ いやあ先日記事に書いたabemaTVが良いですね。 株式会社AbemaTV「AbemaTV-インターネットテレビ局」https://appsto.re/jp/rQseab.i 将棋チャンネルと格闘チ…

餃子と将棋♡

こんにちは(^ ^) 先ずは餃子の件ですが どーーーん! 床置きのフードプロセッサー略して「フープロ様!!!」おひとり様分のみじん切りを助けてくださいますm(_ _)m これを こうして こうなりましたイェ────v( ´∀` )v────ィ 初回から50個弱包んでやりましたよ…

プレミアムフライデー♡

こんばんはm(_ _)m 月末の金曜日はパーっとお金を使っちゃおうぜ☆!という意味不明な世の中です。アメリカ様の「ブラックフライデー」中国様の「独身の日」の模倣のようですが「爆安になる」という流れではないのでふーん。という感じです(-_-) だがしかし!…

ハーゲンダッツ♡

♡ Happy valentines ♡ ただ言いたいだけですm(_ _)m 毎日毎日テレビコマーシャルで見ていて憧れていたこちら!!! ビミョーすぎです!!!ハートとは言い難し(;_;)もう一つ買ってみたので再チャレンジです!!! 風邪をひいてしまい、咳と鼻水が出るので早…

バレンタイン♡

こんにちは。お久しぶりですm(_ _)m もうすぐ2月バレンタインですね。 お店で見つけたのですが、小さなスティックバルーンもバレンタインの応援をしているかのようです! 彼女にもらったバルーンを大切に飾ってくれる「風船男子」を求めております(´-`).。o…

スタバ♡

こんにちは。amazon(宅急便)待ちです。買い物にも行けやしない。 職場はオフィス街なのでほぼ全てのビルジングに スターバックスコーヒー様 が入っております。 凄いことはどの店舗もガラガラと言うことはなく!!程よく混んでいる〜混んでいる客入り状況で…

ジェラピケ♡福袋♡

新年あけましておめでとうございます(*´∇`*) 今年もマイペースで宜しくお願い致します。 さて。本日は初売りということでデパートへ出陣して来ました♡ 初めて買いました♡ジェラピケ♩ なんでいつも混んでいるのだろうと不思議なブランドの一つでしたが、 家…

お一人鍋♡

こんばんは〜 毎日寒いですね(´-`) 以前カイ◯ズホームで購入しました一人鍋を使って超カンタンお夕飯にハマっています。 豚バラ白菜ミルフィーユっぽい鍋! 白菜は1/4カットをチビチビと使います。放置していても煮れば美味しい素晴らしいお野菜♡ 味付けは…

星野源 恋 ♡

こんばんは ひっさしぶりにiTunesでも!思いましたが星野源がダウンロード出来ませんでした。 恋星野源J-Pop¥250provided courtesy of iTunes あれ??出来たのかもしれないです(*⁰▿⁰*) お弁当やでバイトしていた時は有線がJ-popでカラオケで断然有利な状況…

自炊♡

こんばんわ 明日はかなり寒いらしいです(ToT)ちなみに最低気温は日の出前くらい(朝方)観測されることが多いので、朝から暖かくしてくださいー。 さて最近の自炊ですが 挽肉をネットスーパーで購入しハンバーグ作り♡してみました。 左上は焼き加減確認&お味見…

ヘッポコカスタム♡

北風が身にしみる季節です( ;∀;) 先日準備しました2017の手帳の件ですけれども、思うがままにカスタマイズしてみましたーーーー♩ いいんです。手帳なんぞ誰にも見せないですし♡ 上がオモテ面で下が裏面です。星ダイアリーのバルーンシールはLOFTのものです…

嗜好品♡

こんにちは。 ダイエットに勤しむ私のはずですが、菓子も食べて酒も飲みます(╹◡╹)意味なし! あらー縦に写真が写ってしまいました(ーー;) こちらの品が最近のヒットでございます♡ 「雪の宿」は甘さが美味しいです。ぽたぽた焼もいいけど今の自分には練…

Lindt ショコラ カフェ♡

こんばんわ。 ママンとリンツのカフェに行ってまいりました(*´∀`)♪ ケーキセットにはホットチョコレート(ミルク味です) 最高に甘くて美味しかったです♩ しかし、普段ホットチョコレートはおろか、ココアも飲んだことのない私ですので中々厳しい戦いでした。 …

ズボラすぎる飯♡

こんばんわ。 自炊をボチボチ初めて8ヶ月位ですが、一向に上達いたしません(ㆀ˘・з・˘) ※ソバは下に具が隠れております どこがどう残念なのかは、ア◯ーバブログなどの奥様タレントや女性タレントの方々が掲載しているそれはそれは美味しそうな手作り(疑問)のお…

ジブン手帳♡

ガッキーは可愛いな♡♡♡ さて、来年の手帳は こちらのホワイティな2冊を準備いたしました♡ ビーバーの方は石井ゆかりさんの「星ダイアリー」蟹座版でございます。 去年に引き続きガチです☆こちらは詳しいページが年明けからなので温存中です♡ 月齢もボイドタ…

クリスマスプレゼント♡

こんばんは 街はすっかりクリスマスです☆ちなみに派遣先の目の前の通りがイルミネーション中です( ´Д`)y━・鬱 少し早いですが、クリスマスプレゼントです☆ もちろん ♩〜私から私へ〜♫ ※ポエムのタイトルではありませぬ。 気になっていたLUSHのリップスクラブ…

ポテサラパン♡

こんばんは。 どうにか野菜を食べたいのと、モテる料理はコレだ!!! と考えてどうにか作りました。 サンドされていないのはスポーツクラブ後で炭水化物控えめを狙ったからです(´-`) 日頃好んでポテトサラダ食べないし作らんので、粉ふきイモからお調べし…

クリスマス風♡

やっと胃腸炎から回復し元に戻りつつあります♡ よく分かりませんが、掃除をしなければ!という使命感にかられ色々断捨離しました。 玄関の芳香剤を取り替えようと思いお店を覗いたら、クリスマスが始まっていました。 とりあえずディズニーリゾートはイベン…

胃腸炎♡

先日、仕事の休憩にマク◯ナルドのポテトLサイズとアイスティーをお手手を洗わずに食しました所 会社帰りに激しすぎる吐き気に襲われましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ポイントは 電車通勤 独り暮らし(彼氏もなし) 夜間 かつてこれほどリアルに恐ろしいハロウィ…

もうすぐ2カ月♡

ギャーーーー♡ 2カ月は妊娠でもカレピと付き合ってからでも無く スポーツクラブに入会してと言うことですm(_ _)m 大きな変化もなく過ぎ去って居ますが、「スウェットで堂々と電車に乗れる」 と言う周りを全く気にしないメンタルを身につけました♡お風呂も入…

これでいいのだ♡

昨日の今日のお話で大変恐縮ですが、最近自分の中で気になる歳下エグ◯イル君は今日は会社をお休みされました。 理由は「熱が出た。」 真実は分かりませんが、恐らく小学生時代から受け継がれる仮病の理由ナンバー1です(-_-) 「そういう人なんですね」 と察し…

雑記♡

今日もお仕事で歳下九州男児エグ◯イル君とご一緒でした♡ 午前中は研修で隣で店長のお話を聞いていたのですけども、申し訳ないですけども、二の腕がイケメン過ぎて店長のお話が30%ほどしか入って来ませんでした♡ 元球児らしくてたくましい二の腕と日焼けと腕…