風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

ドミノピーザ

先日お知り合いの方が、宅配ピッツアを頼んでると聞いて、いいな〜と思ってドミノピザのHPとか見てたら、ポストにドミノピザのチラシがーー!!

引っ越しして初めて宅配ピッツア頼んでみました(^O^)半分お昼で半分夜に食べました。フライパンで温めたらカリカリになりすぎたー

頼んだものは「クワトロ・フィエスタ」というものでチーズンロールという生地で耳にしっかりチーズが入っており、ビールや缶チューハイにとても合うと思います。Mサイズを頼みましたが優しい彼と半分こしながら楽しく食べてるという妄想をしながらいただきました。f:id:orangeballoon30:20160622095056j:image