風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

ボキボキ

お久しぶりです。

毎日モンモンと過ごしているのは非常に勿体無いと思いつつも何に情熱を注げばわからないと早寝ばっかりしておりました。

 

東京に出かけたら

好きな人がいること

というドラマの宣伝をしていました。

フジテレビ頑張って下さい。

 

私だって好きな物があります。

お金

大大大好きなお金様、お現金様の事をもっともっと知って仲良くなりたいと思い、簿記のお勉強をします。ワンコ大好きですし影響されやすい女なのでこれを流し読みしたいと思います。f:id:orangeballoon30:20160708225831j:image