風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

おうちカフェ

おはようございます!

休日のお昼はお持ち帰りしたスタバとケーキセットにしてみました。甘食も好きなのです。

最近知ったスタバの「ワンモアコーヒー」という108円でおかわりシステムを活用することにこだわっています。アイスでもホットでも可能なのが嬉しいです☆グランデサイズにしてやったぜ!

 

スターバックスと言えば。。いいなー海外旅行したいです。というかアメリカのディズニーランドの園内にあるスタバに行ってみたいです。ちょっとだけカップにディズニーのイラストが入っていたり限定のマグカップなどがあるようです。

 

ハワイとシンガポールにも行ってみたいです。もう一度香港に行ってロクシタンを買いだめしたいです。

不思議なことに海外旅行の途中くらいから

「日本って平和なんだな。納豆ご飯が食べたいな。甘くないお茶が飲みたいな。」と日本スゲー!!という気持ちになります。

幸せは案外身近にあるのかもしれません。f:id:orangeballoon30:20160815112035j:image