風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

切り身ちゃん

こんばんは。雨がしとしと降っています。

お夕飯はブリの切り身を「クレイジーソルト」で焼いたもの

クレイジー ソルト 113g

と冷凍キャベツが黄色くなり始めていたので、ピーマンとしめじとミニトマトの麺つゆ煮です。ブリ2切れが多すぎました。

クレイジーソルトはお料理上手な先輩から教えていただき活用しております。昔のファ◯マのポテトの味ですね。お肉にも合います。

f:id:orangeballoon30:20160828191854j:image

 

こんな日々のカロリー過剰摂取を改善すべくスポーツクラブに通い・・・

始めるにあたって準備です。

f:id:orangeballoon30:20160828191946j:image

ステキです!!!