風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

アロマライト

スポーツクラブで1時間必死に歩いた消費カロリーが

「盛りそば一杯分」

でプチ凹んでいます。

 

枕元のライトはこちらにしてみましたー

f:id:orangeballoon30:20160925201014j:image

女子の予感がしますね。

コンセントに差し込み型のアロマライトでございますm(_ _)m上のくぼみにオイルを垂らして使うそうです。

無印◯品に行くとディフューザーがモクモクしてるのでイイなぁと思っていましたが、とりあえずこちらにしてみました。

香りは

f:id:orangeballoon30:20160925201257j:image

フランキンセンス

いつも読んでるオネエのお方の占いサイトでオススメされていたからです!安眠にも良いらしいです。

なんでしょう。お花ではなくウッディな香りがします。針葉樹の森の匂いがします。 カナダの森の匂いがします。

嗅いだことないのですが。

 

 

灯りをつけると

f:id:orangeballoon30:20160925201853j:image

やばーい。オサレ感。

モコモコのお部屋着を着て秋に夜長に彼氏と長電話している女の子の図が思い浮かびます。

 

隣に山程洗濯物が干してあると想像しづらいです!