風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

雑記♡

今日もお仕事で歳下九州男児エグ◯イル君とご一緒でした♡

午前中は研修で隣で店長のお話を聞いていたのですけども、申し訳ないですけども、二の腕がイケメン過ぎて店長のお話が30%ほどしか入って来ませんでした♡

元球児らしくてたくましい二の腕と日焼けと腕毛の割合がミスターパーフェクトなんです!!!!!

ちと早いのですが、サンタさんに今年のクリスマスプレゼントはザイル君からのハグをお願いしようと心に決めました♡

 

もう1人の社員さん(もうすぐパパ)は、綾野剛 系のあっさり塩顔でこちらも素敵なんです♡鼻が高くて横顔が良いのです♡

しかも歳下君から休みがヒマと帰りもヒマと話の流れで出て来たのです!!!

飲みに行きたかったけれど!!周りに店長や先輩方がフツーにいるし、

あーーーーーー連絡先が知りたいと思ったのでした╰(*´︶`*)╯♡

彼に少しでも良いと思ってもらえるように頑張りたいと思います♡