風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

クリスマス風♡

やっと胃腸炎から回復し元に戻りつつあります♡

よく分かりませんが、掃除をしなければ!という使命感にかられ色々断捨離しました。

 

 

玄関の芳香剤を取り替えようと思いお店を覗いたら、クリスマスが始まっていました。

 

f:id:orangeballoon30:20161104153612j:image

 

 

とりあえずディズニーリゾートはイベントは未だですけど、グッズとフードは先行販売中です。

自分のこだわりでスポーツクラブで使うタオルは「ディズニー」と決めてるのです。

だがしかし冬なので、あったかブランケット>タオルでしたε-(´∀`; )雪だるまがあってよかった。

 

芳香剤(竹ひごディフューザー)はアフタヌーンティで♡瓶がツリーの形です。甘めの香りにしました。

果たして誰かお家に遊びに来てくれて、「おっといい匂いじゃん♡」と気づいてくれるのでしょうか!!!?????

乞うご期待♡