風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

クリスマスプレゼント♡

こんばんは

f:id:orangeballoon30:20161115213055j:image

街はすっかりクリスマスです☆ちなみに派遣先の目の前の通りがイルミネーション中です( ´Д`)y━・鬱

 

少し早いですが、クリスマスプレゼントです☆

f:id:orangeballoon30:20161115213304j:image

もちろん

♩〜私から私へ〜♫

※ポエムのタイトルではありませぬ。

 

気になっていたLUSHのリップスクラブです♡お味はバブルガム!!!!クリスマスにチューする予定は1ミリも無いですけど、夢のようなピンクのお色でいい匂いです♡

 

 

f:id:orangeballoon30:20161115213706j:image

お隣はロクシタンのヘアミストです☆生花も飾ってみました。

やっぱり女子はいい匂いがするもんなのです。自分以外の街ですれ違う可愛い(綺麗な)お姉さんてどうしていい匂いがするのでしょうか!?!?!?

フェロモンですか??

 

とりあえず背が小さいので頭皮の匂いでご迷惑をおかけしないようにヘアミスト(ヘアコロン)にしてみました。

 

というリア充女子がクリスマスデートに備えるような内容で心は満足です♡