風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

Lindt ショコラ カフェ♡

こんばんわ。

ママンとリンツのカフェに行ってまいりました(*´∀`)♪

f:id:orangeballoon30:20161201220403j:image

ケーキセットにはホットチョコレート(ミルク味です)

 

最高に甘くて美味しかったです♩

しかし、普段ホットチョコレートはおろか、ココアも飲んだことのない私ですので中々厳しい戦いでした。

ヨーロッパの上流社会のお嬢様の気分になれました。カカオは貴重品でした。

それにしても「Lindt 」でリンツと読めなかったです(p_-)

あれですね「Chopin」のこと母さんはチョピンと読んでた感じですか!? 

 

お土産用にリンドールチョコレートも買っていただいたので大切に食べます♡

リンツ(Lindt)チョコレート リンドール・ミルク 10個入

一度ギラデリのチョコレートも食べたいのです!!!

ギラデリ広場ダーク ラズベリー (パックの 3) Squares Dark Raspberry (Pack of 3)

 

WDWダウンタウンディズニーのギラデリカフェで生クリームモリモリのサンデーを食べるのを賛成してくれる彼が良いです(*´∇`*)