風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

嗜好品♡

こんにちは。

ダイエットに勤しむ私のはずですが、菓子も食べて酒も飲みます(╹◡╹)意味なし!

 

f:id:orangeballoon30:20161204135019j:image

 

あらー縦に写真が写ってしまいました(ーー;)

こちらの品が最近のヒットでございます♡

「雪の宿」は甘さが美味しいです。ぽたぽた焼もいいけど今の自分には練乳感が必要でした!

「氷結」はなぜかスーパーでこれだけが棚がすっからかんの時があります。コンビニですと40円割高なのをみんな知っているのです。普段はグレープフルーツを選ぶのですが意外とリンゴも好きなのです。アルコール4パーセントなのでほぼジュースです(^-^)

氷結はどの味も美味しいのでさすがKIRINです。

 

これから買い出しに行って、料理を練習したいと思います♩