風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

バレンタイン♡

こんにちは。お久しぶりですm(_ _)m

もうすぐ2月バレンタインですね。

f:id:orangeballoon30:20170128145905j:image

お店で見つけたのですが、小さなスティックバルーンもバレンタインの応援をしているかのようです!

彼女にもらったバルーンを大切に飾ってくれる「風船男子」を求めております(´-`).。oO

会社には男性がいらっしゃるので何かお渡しすべきか悩んでおります。。。

個人的には「ブラックサンダー」が美味しい&お安い&お腹にたまるので検討を重ねています!

有楽製菓さんのお菓子は美味しいですのでディズニーのお土産でもハズレはありません。

でも個人的には「桔梗信玄餅」がモーレツに食べたいです。チョコレートは一切無視です。お高いスーパーやナチュラルロー◯ンには桔梗信玄餅のアイスも売っていました。400円くらいしました。

甘いものの話は尽きないのです。

 

そんな感じでそろそろ春のバルーンを考え始めます。