風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

プレミアムフライデー♡

こんばんはm(_ _)m

月末の金曜日はパーっとお金を使っちゃおうぜ☆!という意味不明な世の中です。アメリカ様の「ブラックフライデー」中国様の「独身の日」の模倣のようですが「爆安になる」という流れではないのでふーん。という感じです(-_-)

 

f:id:orangeballoon30:20170224205516j:image

だがしかし!私は別にただの休日でしたのに!!桜餅を購入するという浮かれた消費をしてしまいました(T_T)

お買い物の後は特にプレミアムな予定もなく、ジムで黙々と歩きお風呂に入って帰ってまいりました♡

 

さて。。ここ数日モーレツに果物(特にグレープフルーツ)を欲している自分がいます。。