風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

ワイルドスピード♡

お久しぶりです♡昨日記事を8割方書いたのに。。。。

という相変わらずですm(_ _)m

 

映画を観ました。ディズニー大好きな私はもちろん「ビューティーアンドビースト」!!!!

 

ではなく、

ワイルドスピード〜アイスブレイク」

FAST & FURIOUS 8: THE ALBUM

といういかにもな作品をチョイス☆

そして初めて4DXも体験して観ました♡ちなみに、3Dではなく飛び出ない2Dです(^^)

 

4DXは基本料金➕1000円のチケット料金でした。

簡単に言えば、

ディズ◯ーランドのス◯ーツアーズ

に安全ベルト無しで2、3時間乗っている!!!

という感覚に近かったです♡

4DX初心者の私は映画といえば飲み物でしょ!とアイスティを選んだのですが、お席が揺れている→膀胱が刺激され続ける→トイレ!!!→席の動きが激しすぎて降りれない→なんやかんや面白くて観入ってしまう

色々な意味でスリルいっぱいの映画でした♡

〜4DXを観る方へ〜

・トイレは先に済ませましょう

・なるべく飲み物は控えましょう

・なるべくシリーズの予習をしましょう

 

ワイルドスピードはシリーズ化されている超人気作品らしいのですが、いきなり8作目からチャレンジしましたが、楽しかったです♡ただ人物相関は内容を知っている方がいいと思いました。

サントラOSTはとてもクール!!!!

例えるならば、渋谷のギャルのお洋服のお店で爆音でかかっていそうな音楽です♡

 

是非、刺激のある映画を求めている方みてみてください♡