風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

カリブの海賊♡

こんばんは

またまた映画の感想をば♡

パイレーツ・オブ・カリビアン / 最後の海賊 オリジナル・サウンドトラック

 

どーーーん。

暑い夏にぴったりの「パイレーツ オブ カリビアン」カリブの海賊ですね!

 

そしてまたまた4DXでの鑑賞です。

正しくは4DX3Dです。眼鏡をかけました🕶

前回「ワイルドスピード」の教訓を元に

  • トイレを先に済ませておく
  • 飲み物はなるべく控えめに(Sサイズ推奨)
  • シリーズ物は予習をする←彼のみ

 

を実行致し、さらに周りの方々に習って大きな手荷物はロッカーへ預けるというTDSで言えば「レイジング〜」のアトラク並みの厳重さで挑みました!!!女子のみなさんはハンカチはお手元にご用意を♡

 

とても面白かったです。星★★★★☆

位です♡

トーリーを味わいたい方や隠れミッ◯ーとか真剣に探したい方は2Dでもう一度観るのをオススメします。

体感メインで内容はあまり頭に入って来ません 笑

 

美男美女が登場して、画像(ロケ地?)が綺麗で、最高のサウンドを楽しめるのはさすがディズニー!!!

エンドロールでいつもの音楽が流れるシーンは静かに感動しました😭

 

ぜひディズニーパークでもパイレーツを楽しみたいと思ったのでした♡