風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

はぴまり〜ロス〜

こんにちは。

毎週amazon プライムで楽しみにしていた。おディーン様のドラマが終了してしまいました(T_T)

はぴまり - Happy Marriage!? - オリジナルサウンドトラック

タイトルの「ロス」とはlossのことでありLAのことでは無いのですが、そのまま海外に旅立ちたいくらいの悲しみです。旅立つならばオーランド!!!!!に行きます。

 

おディーン様は先日の「徹子の部屋」で徹子さんとラップを共演した回が「神回」と話題だそうです。お時間ある方は見てみてください。スーツで決めたおディーン様が拝めます。かっこいい胸板。

グルテンアレルギーともおっしゃっていました。私もフォー食べます!!パクチーもイケる口です!!!

 

おディーン様のパーカーお姿もドラマの中で頻繁に出てきました。ありがとうプロデューサー様。お家(プライベート)ではこんな感じなのかしら\(//∇//)\と精一杯妄想するのが幸せでした。

 

ちなみにprimeの本のコーナーでは「週刊北斗」というドラマとセットで見るおディーン様お写真集があります。

週刊北斗 vol.2

もちろん写真もお美しいです。