風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お一人鍋♡

こんばんは〜 毎日寒いですね(´-`) 以前カイ◯ズホームで購入しました一人鍋を使って超カンタンお夕飯にハマっています。 豚バラ白菜ミルフィーユっぽい鍋! 白菜は1/4カットをチビチビと使います。放置していても煮れば美味しい素晴らしいお野菜♡ 味付けは…

星野源 恋 ♡

こんばんは ひっさしぶりにiTunesでも!思いましたが星野源がダウンロード出来ませんでした。 恋星野源J-Pop¥250provided courtesy of iTunes あれ??出来たのかもしれないです(*⁰▿⁰*) お弁当やでバイトしていた時は有線がJ-popでカラオケで断然有利な状況…

自炊♡

こんばんわ 明日はかなり寒いらしいです(ToT)ちなみに最低気温は日の出前くらい(朝方)観測されることが多いので、朝から暖かくしてくださいー。 さて最近の自炊ですが 挽肉をネットスーパーで購入しハンバーグ作り♡してみました。 左上は焼き加減確認&お味見…

ヘッポコカスタム♡

北風が身にしみる季節です( ;∀;) 先日準備しました2017の手帳の件ですけれども、思うがままにカスタマイズしてみましたーーーー♩ いいんです。手帳なんぞ誰にも見せないですし♡ 上がオモテ面で下が裏面です。星ダイアリーのバルーンシールはLOFTのものです…

嗜好品♡

こんにちは。 ダイエットに勤しむ私のはずですが、菓子も食べて酒も飲みます(╹◡╹)意味なし! あらー縦に写真が写ってしまいました(ーー;) こちらの品が最近のヒットでございます♡ 「雪の宿」は甘さが美味しいです。ぽたぽた焼もいいけど今の自分には練…

Lindt ショコラ カフェ♡

こんばんわ。 ママンとリンツのカフェに行ってまいりました(*´∀`)♪ ケーキセットにはホットチョコレート(ミルク味です) 最高に甘くて美味しかったです♩ しかし、普段ホットチョコレートはおろか、ココアも飲んだことのない私ですので中々厳しい戦いでした。 …