風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボラすぎる飯♡

こんばんわ。 自炊をボチボチ初めて8ヶ月位ですが、一向に上達いたしません(ㆀ˘・з・˘) ※ソバは下に具が隠れております どこがどう残念なのかは、ア◯ーバブログなどの奥様タレントや女性タレントの方々が掲載しているそれはそれは美味しそうな手作り(疑問)のお…

ジブン手帳♡

ガッキーは可愛いな♡♡♡ さて、来年の手帳は こちらのホワイティな2冊を準備いたしました♡ ビーバーの方は石井ゆかりさんの「星ダイアリー」蟹座版でございます。 去年に引き続きガチです☆こちらは詳しいページが年明けからなので温存中です♡ 月齢もボイドタ…

クリスマスプレゼント♡

こんばんは 街はすっかりクリスマスです☆ちなみに派遣先の目の前の通りがイルミネーション中です( ´Д`)y━・鬱 少し早いですが、クリスマスプレゼントです☆ もちろん ♩〜私から私へ〜♫ ※ポエムのタイトルではありませぬ。 気になっていたLUSHのリップスクラブ…

ポテサラパン♡

こんばんは。 どうにか野菜を食べたいのと、モテる料理はコレだ!!! と考えてどうにか作りました。 サンドされていないのはスポーツクラブ後で炭水化物控えめを狙ったからです(´-`) 日頃好んでポテトサラダ食べないし作らんので、粉ふきイモからお調べし…

クリスマス風♡

やっと胃腸炎から回復し元に戻りつつあります♡ よく分かりませんが、掃除をしなければ!という使命感にかられ色々断捨離しました。 玄関の芳香剤を取り替えようと思いお店を覗いたら、クリスマスが始まっていました。 とりあえずディズニーリゾートはイベン…

胃腸炎♡

先日、仕事の休憩にマク◯ナルドのポテトLサイズとアイスティーをお手手を洗わずに食しました所 会社帰りに激しすぎる吐き気に襲われましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ポイントは 電車通勤 独り暮らし(彼氏もなし) 夜間 かつてこれほどリアルに恐ろしいハロウィ…