風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ2カ月♡

ギャーーーー♡ 2カ月は妊娠でもカレピと付き合ってからでも無く スポーツクラブに入会してと言うことですm(_ _)m 大きな変化もなく過ぎ去って居ますが、「スウェットで堂々と電車に乗れる」 と言う周りを全く気にしないメンタルを身につけました♡お風呂も入…

これでいいのだ♡

昨日の今日のお話で大変恐縮ですが、最近自分の中で気になる歳下エグ◯イル君は今日は会社をお休みされました。 理由は「熱が出た。」 真実は分かりませんが、恐らく小学生時代から受け継がれる仮病の理由ナンバー1です(-_-) 「そういう人なんですね」 と察し…

雑記♡

今日もお仕事で歳下九州男児エグ◯イル君とご一緒でした♡ 午前中は研修で隣で店長のお話を聞いていたのですけども、申し訳ないですけども、二の腕がイケメン過ぎて店長のお話が30%ほどしか入って来ませんでした♡ 元球児らしくてたくましい二の腕と日焼けと腕…

ニンジンしりしり♡

こんばんは。私分析なのですが、モテてる女は「♡」を自然な流れで乱用してます♡よって私も今日から使うのです♡ 最近将棋の調子が良い気がしております(コンピュータ相手のみ)!!! さて、ママンとかっぱ橋へ行った際におろし金を買ってもらいました♡ ニンジ…

800degreespizza

新宿のNEWoManという流行りの場所でピッツアを食べました!!! ママンの協賛のお陰で生ハムまいたけカスタマイズピッツアとなりました。ありがとうございますm(_ _)m ちっさいカップに入った「辛いソース」をつけると美味でした! ポテトも頼んでみました。…

TEAVANA

前々からスタバで紅茶飲みたいと思っていたら、ゆずシトラスティーがありましたよ! とっても爽やかで美味しいです。 何だろう。ゆずが強すぎて韓国の味がする・・・ 新大久保を思い出しました。 韓国といえばミシャのBBクッションファンデを使い始めました…