風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒータイム

おこんばんは 久しぶりに実家へ帰りまして友人とスーパー銭湯⁉︎に行ったり、母さんにお買い物に連れてってもらいました。 そして遂に、「星乃珈琲店」に行ってきました。母さんも私も初入店でした。 平日の午前中の、ど田舎なのに、乙女の皆さまが沢山いらっ…

パーリーデコ

やっとバルーンついての記事を書きたいと思います。 モンモンと考えているうちに「これしか私にはないよな。」 と思い出したように風船を膨らませてみました。マイバースデー近いのでしばらく自分をお祝いしたいと思います。 まだ未定なのですが、何とか作品…

ドミノピーザ

先日お知り合いの方が、宅配ピッツアを頼んでると聞いて、いいな〜と思ってドミノピザのHPとか見てたら、ポストにドミノピザのチラシがーー!! 引っ越しして初めて宅配ピッツア頼んでみました(^O^)半分お昼で半分夜に食べました。フライパンで温めたらカリ…

やっとスタバ

もはや食べ物ブログです。それでもいい。にんげんだもの。 知り合いの方にスターバックスの1000円分クーポンをいただいて以来、何がお得なのかずーっと考え抜いて、 やっと使用する日がやってきました!!!「ベイクドチーズケーキフラペチーノ®️」にしまし…

お夕飯

ずーっとお魚食べてないけど、食べたいけど毎日お寿司屋さんに行きたいけど!! と考えてスーパーで買ったブリ切り身をブリ照りのタレでからめて食べました。 お隣は冷凍庫にあった野菜を炒めたものです。ブリちゃんはあんなに火を通したのにもう少しでした…

ニュータッパー

月初からブログ更新する女子。さて。ついにいい感じのタッパーお弁当を仕入れました。 可愛いですね。リトルグリーンメンはあんなにたくさん仲間がいるのに、ロケットと海水浴が出来るのは選ばれし2名なのです。 頑張ってお弁当を作ります。