風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

2017-01-01から1年間の記事一覧

エイリアン コヴェナント♥️

エイリアン:コヴェナント (角川文庫)作者: アラン・ディーン・フォスター出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/08/25メディア: 文庫この商品を含むブログを見るどーん。 お久しぶりです♥️携帯機種変更したですが、何故かブログはそのまま書けそうです!ス…

虫よけスプレー♡

こんばんは♡ 毎日暑くてまだまだ暑い季節が続きますね(~_~;) ここ一ヶ月くらい、仕事終わりにプチウォーキングをしながら帰宅しております♡ 日焼けは回避されますが、天敵の「虫」がいます。私も歳を重ねて、虫刺されが治りにくくなりました(T . T) (閲覧注…

愛されるより愛したい 真剣で♡

こんばんは♡ 20年前。私はKinKi Kidsのデビューシングル&アルバムを買いにCD屋さんへ走りました(^ ^) 沢山の雑誌やMyojoやテレビ番組やドラマやラジオやコンサートなど、私のJK時代の想い出はKinKi Kidsと共にあります♡ 当時はシングルCD!Gコード録画!ラジ…

カリブの海賊♡

こんばんは またまた映画の感想をば♡ どーーーん。 暑い夏にぴったりの「パイレーツ オブ カリビアン」カリブの海賊ですね! そしてまたまた4DXでの鑑賞です。 正しくは4DX3Dです。眼鏡をかけました 前回「ワイルドスピード」の教訓を元に トイレを先に済ま…

Agree ♡

こんばんは ソニープラザのインスタで激推しされていたので買って使ってみたこちらのボディースプレー♡ まさかのリピです♡ アジア人の憧れ!外人のいい匂い♡に近づけた気持ちになります。お値段1,080円で外人というか、カリフォルニアに近づけた様な気分にな…

TWICE♡

こんにちは(^ ^) すっかり梅雨入りです。 さてさて♡唐突ですが私はライトな韓流ファンなのですが、最近「TWICE」というガールズグループに興味を持って色々検索しております♡ SIGNAL -Japanese ver.-TWICEJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes 彼女達はオー…

ワイルドスピード♡

お久しぶりです♡昨日記事を8割方書いたのに。。。。 という相変わらずですm(_ _)m 映画を観ました。ディズニー大好きな私はもちろん「ビューティーアンドビースト」!!!! ではなく、 「ワイルドスピード〜アイスブレイク」 といういかにもな作品をチョイ…

羽田空港♡

こんにちはー 先日購入しました。フープロ様を活用しまして朝食は どーーーーん! スムージーです。冷凍しといた小松菜と苺をオレンジジュースで割ました。 素材のお味です(о´∀`о) ちなみにもったり??したジュースにしたいときはヨーグルトやバナナや桃な…

ホワイトデー♡

こんばんは♡ 本日はホワイトデー、そして休日でした。 安定のダラダラした一日を過ごしましたとさ♡ いやあ先日記事に書いたabemaTVが良いですね。 株式会社AbemaTV「AbemaTV-インターネットテレビ局」https://appsto.re/jp/rQseab.i 将棋チャンネルと格闘チ…

餃子と将棋♡

こんにちは(^ ^) 先ずは餃子の件ですが どーーーん! 床置きのフードプロセッサー略して「フープロ様!!!」おひとり様分のみじん切りを助けてくださいますm(_ _)m これを こうして こうなりましたイェ────v( ´∀` )v────ィ 初回から50個弱包んでやりましたよ…

プレミアムフライデー♡

こんばんはm(_ _)m 月末の金曜日はパーっとお金を使っちゃおうぜ☆!という意味不明な世の中です。アメリカ様の「ブラックフライデー」中国様の「独身の日」の模倣のようですが「爆安になる」という流れではないのでふーん。という感じです(-_-) だがしかし!…

ハーゲンダッツ♡

♡ Happy valentines ♡ ただ言いたいだけですm(_ _)m 毎日毎日テレビコマーシャルで見ていて憧れていたこちら!!! ビミョーすぎです!!!ハートとは言い難し(;_;)もう一つ買ってみたので再チャレンジです!!! 風邪をひいてしまい、咳と鼻水が出るので早…

バレンタイン♡

こんにちは。お久しぶりですm(_ _)m もうすぐ2月バレンタインですね。 お店で見つけたのですが、小さなスティックバルーンもバレンタインの応援をしているかのようです! 彼女にもらったバルーンを大切に飾ってくれる「風船男子」を求めております(´-`).。o…

スタバ♡

こんにちは。amazon(宅急便)待ちです。買い物にも行けやしない。 職場はオフィス街なのでほぼ全てのビルジングに スターバックスコーヒー様 が入っております。 凄いことはどの店舗もガラガラと言うことはなく!!程よく混んでいる〜混んでいる客入り状況で…

ジェラピケ♡福袋♡

新年あけましておめでとうございます(*´∇`*) 今年もマイペースで宜しくお願い致します。 さて。本日は初売りということでデパートへ出陣して来ました♡ 初めて買いました♡ジェラピケ♩ なんでいつも混んでいるのだろうと不思議なブランドの一つでしたが、 家…