風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

ファーストキッチン

こんにちは。お昼はマックと迷いファーストキッチン

f:id:orangeballoon30:20160904150403j:image

アイスティうまし。

 

それよりも、最近落ち込んだりイライラしてるのでパワースポット巡礼(空港で飛行機を眺める)して来ました。一生懸命ビニ傘を持っていたのはわたしだけでした。日傘兼用のにすべきお天気のお日にち。

f:id:orangeballoon30:20160904150754j:image

これは国際線カウンターです。

f:id:orangeballoon30:20160904150851j:image

f:id:orangeballoon30:20160904150729j:image

第2ターミナルへ移動。

787イケメンすぎる!!!

しかもデジカメ持って出たのにバッテリー抜いたままでケータイでの撮影です(T_T)

 

飛行機をプッシュバックした後に整備のお兄さんが滑走路に向かう飛行機に手を振っている光景は、ディ◯ニーリゾート並みのエンターテイメントと感動してしまいました!!!

帰りに「いつか戻ってきます!」とJALのFクラスカウンターを眺めて来ました。ウェルカムシャンパンを飲むぜ!