風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

ポテサラパン♡

こんばんは。

どうにか野菜を食べたいのと、モテる料理はコレだ!!!

と考えてどうにか作りました。

 

f:id:orangeballoon30:20161110221804j:image

 

サンドされていないのはスポーツクラブ後で炭水化物控えめを狙ったからです(´-`)

 

日頃好んでポテトサラダ食べないし作らんので、粉ふきイモからお調べして作ると言うヘタレっぷりです。゚(゚´Д`゚)゚。

緑っぽいお色はキュウリとアボカドと生パセリを大量投入しています♡

少量の砂糖とお酢を多めに入れてみました。アボカドはポッカレモン和えにしております。

お弁当屋さんでバイトしてたときポテトサラダはアイスのすくうヤツで盛り付けてたので、隠し持っていたアイスディッシャーを引っ張り出しました☆

 

お味は私好みで美味しかったです♡

しかし、具材が多いので作るの(洗い物)何気に大変だと思いました(~_~;)コンビニでも手軽に買えますしね。。

 

やっぱり昆布水で一人鍋が最強です!