風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

ジブン手帳♡

ガッキーは可愛いな♡♡♡

 

さて、来年の手帳は

 

f:id:orangeballoon30:20161122234138j:image

こちらのホワイティな2冊を準備いたしました♡

 

 

ビーバーの方は石井ゆかりさんの「星ダイアリー」蟹座版でございます。

星ダイアリー2017 蟹座

去年に引き続きガチです☆こちらは詳しいページが年明けからなので温存中です♡

月齢もボイドタイムも占いも記してあるなんて♡最高です!!

 

そして、気になりまくってAmazonでゲットしました♡

f:id:orangeballoon30:20161122234237j:image

 

ジブン手帳

素晴らしいです〜!!!

何だか書きたい気がしてくる不思議な手帳(^-^)

 

両手帳とも白いまんまの状態ですので、マスキングテープかシールを貼ってカスタマイズしたいなぁと思っております。

スワロフスキーを貼ってキラッとさせてもいいですね☆よし!浅草橋行こう!!