風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

星野源 恋 ♡

こんばんは

ひっさしぶりにiTunesでも!思いましたが星野源がダウンロード出来ませんでした。

 

恋 (通常盤)

恋

 

あれ??出来たのかもしれないです(*⁰▿⁰*)

お弁当やでバイトしていた時は有線がJ-popでカラオケで断然有利な状況でした。今やなんの歌があるのかもわかりません( ;∀;)

 

ガッキーのお陰で星野源をダウンロード出来ました♡

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

Kindleでは原作もダウンロードしてしまいました♡

漫画久しぶりに読むと面白いです♡