風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

お一人鍋♡

こんばんは〜

毎日寒いですね(´-`)

以前カイ◯ズホームで購入しました一人鍋を使って超カンタンお夕飯にハマっています。

 

f:id:orangeballoon30:20161218221608j:image

 

豚バラ白菜ミルフィーユっぽい鍋!

白菜は1/4カットをチビチビと使います。放置していても煮れば美味しい素晴らしいお野菜♡

味付けは昆布水と白だしとスライス生姜とネギです(*⁰▿⁰*)生姜10グラムずつ冷凍しておるんですが、多すぎなのかピリピリします。

「練り物は腹がふくれる」

という教えを思い出して練り物も入れております。たまに豆腐も入れます。

 

そして!お飲物は

f:id:orangeballoon30:20161218222218j:image

ディズニーファン公式炭酸飲料!?!?

キリンのアップルティーソーダでございます♡♡♡

パッケージのミニーちゃんの目線からもお分かりの通り、恐らくディズニーヲタしか手に取らない感じですかね 笑

 

今年のクリスマスもディズニーはカップルの王国となりますね。

幸せというのは自分の気持ち次第ですので、「世界一幸せ」と思っているカップルが一番幸せなカップルということです♡

良いクリスマスを☆