風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

餃子と将棋♡

こんにちは(^ ^)

先ずは餃子の件ですが

f:id:orangeballoon30:20170308094018j:image

どーーーん!

床置きのフードプロセッサー略して「フープロ様!!!」おひとり様分のみじん切りを助けてくださいますm(_ _)m

f:id:orangeballoon30:20170308094316j:imageこれを

f:id:orangeballoon30:20170308094430j:imageこうして

f:id:orangeballoon30:20170308094445j:imageこうなりましたイェ────v( ´∀` )v────ィ

初回から50個弱包んでやりましたよ。見た目は下。お味は中の下でした。。

引き継ぎ企業努力します。

 

将棋は、これをはてなブログで書いていいのか!?なんですが「abemaTV」というのをダウンロードしましたら、将棋チャンネルが!さらにはM tvやスペースシャワーや韓国の音楽番組まで観れちゃうよーーーーーーー♡♡♡

同じWiFiKindleのビデオ夜とかメッチャ固まりますけど(´-`)amebaTV最高です♡