風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

TWICE♡

こんにちは(^ ^)

すっかり梅雨入りです。

 

さてさて♡唐突ですが私はライトな韓流ファンなのですが、最近「TWICE」というガールズグループに興味を持って色々検索しております♡

SIGNAL -Japanese ver.-

SIGNAL -Japanese ver.-

  • TWICE
  • J-Pop
  • ¥250

 

彼女達はオーディション番組を経て誕生したそうです(◯ー娘。)のような感じでしょうか!?!?応援したくなりますよね〜

 

日本人メンバーと台湾人メンバーがおり、アジアで活躍する気満々グループでございます♡

事務所も2PMお兄さんと同じという大手の安心感があります。

 

言いたいのは「全員可愛い」ということです♡個性があって日本のアニメの女の子を3次元化したのようです。逆に全員アニメ化しても可愛いと思うのです♡幅広いヲタ需要に応えられそうな感じです。

全員スタイルが抜群というのも挙げられます!衣装は基本へそ上?あばら?出しでタイトなミニスカですね。細くて足長いのはもちろんですが、健康美♡にとても好感が持てます。

 

アイドルだけあって、ファンが曲中に野太い声でコールするのですが、日本人メンバーは「◯◯ちゃん♡」と呼ばれてて何だか面白いのです。

【Amazon.co.jp限定】#TWICE(初回限定盤B)(特典B3サイズポスター付き)

 

 

アルバム欲しいです♡