風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

愛されるより愛したい 真剣で♡

こんばんは♡

20年前。私はKinKi Kidsのデビューシングル&アルバムを買いにCD屋さんへ走りました(^ ^)

沢山の雑誌やMyojoやテレビ番組やドラマやラジオやコンサートなど、私のJK時代の想い出はKinKi Kidsと共にあります♡

当時はシングルCD!Gコード録画!ラジオはカセットテープ録音!もちろんアイドル雑誌は切り抜き保存!

横浜アリーナまで2時間以上かけてコンサートへ行ったものです♡売れてからは東京ドームへ!

 

思えば、、私は暗記科目が苦手で(>_<)日本史も世界史も赤点ばっかりでしたが、キンキの曲はすぐに丸覚えできましたし、キンキに関することは忘れることはありませぬ 笑

タラレバですが、都内に住んでいたり進学していたら、番組観覧へ行ってみたかったです♡

 

光一くんも剛くんも繊細で儚い硝子の少年です。お二人のご両親様。彼らを生み育ててくださってありがとうございます!そしてジャニーさん。奇跡の2人を大切にしてくださりありがとうございます!

 

と、意味不明な感謝をしてしまいました。とにかく言いたいことはファンもKinKi Kidsとともに20年経ちました(^ ^)

懐かしめるってしみじみ幸せだなぁという事です。

 

【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX (オリジナルクリアファイル付)

↑欲しい。ブルーレイ無いですが。