風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

もうすぐ2カ月♡

ギャーーーー♡

2カ月は妊娠でもカレピと付き合ってからでも無く

スポーツクラブに入会してと言うことですm(_ _)m

 

大きな変化もなく過ぎ去って居ますが、「スウェットで堂々と電車に乗れる」

と言う周りを全く気にしないメンタルを身につけました♡お風呂も入れてホカホカで帰るのが幸せです♡

マシンエリアでは半袖を着ているのですけど、そろそろ長袖にした方が良いのかプチ悩みです。

こういう時に気軽に聞けるジム友達がいたらなって思いました(*´∀`*) 胸板が程々あって二の腕と背中がイケメンでニットが似合う友達がいいですね♡

 

職場のエグ◯イル君はスリムすぎて切ないんです(ノД`)世代が違うので致し方無い。

ご自分で「清楚系が好き♡」と宣伝してました。あーーーーー。乃◯坂46とか全員好きそうだわ。

エグザイルくんは私服がオサレなんです♡なんというか、デザインのある服を正しく着れる。(ちんちくりんにならない)

まだまだお若いんですけど、これにエロさが加わったら最強だと私は思って居ます。