風船の飛車ときどきごはんと簿記

バルーンと将棋の事を考えてます。たまには美味しいものも

胃腸炎♡

先日、仕事の休憩にマク◯ナルドのポテトLサイズとアイスティーをお手手を洗わずに食しました所

会社帰りに激しすぎる吐き気に襲われましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ポイントは

  • 電車通勤
  • 独り暮らし(彼氏もなし)
  • 夜間

かつてこれほどリアルに恐ろしいハロウィンを過ごしたことはあったでしょうか?

 

なんども駅のトイレにお世話になり、駅員さんに付き添われ救護ベットに横たわらせていただくも吐き気は治らず、迎えに来る恋人も家族もおらず、電車が限界と考えて途中からタクシー帰宅(深夜割増料金)しました。

タクシーでは精神面も限界で運転手のおじちゃんと話しながら号泣していました。もちろん途中で車を止めてもらい道端にゲロ吐きました(´Д` )

何とか自宅近くの薬局に閉店間際に滑り込みOS-1を買って帰りました。

家でもまだウイルスが猛威を振るい続け、朝方までトイレに通い詰めました。

辛さも悲しみも通り越えて只々

「お腹(胃の辺り)が痛い...」

それだけでした。

 

1日寝て次の日に薬をもらいに行き、今は仕事に復帰してご飯も食べています。

これからも手洗いうがいに気をつけてまいります♡